昨日は友達との飲みの予定だったんだけど




友達の体調が優れず、延期




オットも飲み会で居なかったから




"どうしようかなー




とりあえず、化粧して




うたた寝して…💤





夕方



友達と行く予定だったお店



"行くねー"って言ってあったから




一人で行って来ました






お腹空いてなかったんだけど



隣に一人で来てた女の子に
"食べませんか
って



一緒に食べてもらって
仲良く話してた




みんな若いのに一人飲みしてるんだなー



なんて思ってたら



花ちゃんのから
"○○来てるよー"



って、連絡を貰って



花ちゃんのお店へ




ここから写真は無いけど



花ちゃんのファンのお客さんで
仲良くしてもらってる一個下の子と



久しぶりにゲラゲラ🤣楽しく飲めた



後から いつものメンバーが来て



軽く話して




混んで来たから
一人でいつものBARへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





珍しく空いてた





"今日の売り上げ分 がんばったし
中抜けしようか〜な〜"




って言ってたら
お客さんが来て中抜け出来ず




シンデレラTIMEには帰宅





最近、一人飲みの楽しさ&ラクさを知って




一人飲みばかり




ますますオヤジオンナまっしぐら😂👽




フッと思ったら
早いもんで、もうすぐ忘年会の季節だね




カラダを労わりつつ
忘年会もしたいな〜





今日は急に傷んでる髪の毛が気になって
担当の店長さんに連絡して
カットしてもらいました



店長さんの天然さがめっちゃ面白くて
大笑い🤣🤣🤣



"ちょっと動かないで‼︎"



とか言うんだけど
ツボに入って無理🤣🤣



美容院であんなに面白いことある




ってくらい笑いました😂




美容院の後は
お義母さんのところに行って




お喋りTIME




オットと義弟さん呼んで
夜ごはんを食べに行って来ました




お蕎麦屋さんのカツ丼をガッチリ食べた




ブヒブヒ•*¨*•.¸¸♬




明日はオットと娘ちゃんと
3人で映画デート



今日より寒いって…本当ですか









( *´꒳`*)੭⁾⁾


読んでいただきありがとうございます