昨日、病院で診察の待ち時間が長くて
近くに座ってたおばあちゃんと仲良く話してて
終始、お嬢ちゃんと呼ばれてた
アラフォーのQooです




お嬢ちゃんって、、、
何歳までの呼び名なんだろう



なんか若い子に使うような…



ヤホー(Yahoo!)で調べちゃいました


↓↓
年上の方が親しみを持ち使う愛称

↑↑


(°´˘`°)なるほど!
いくつになっても お嬢ちゃんと呼ばれたいな






さてさて。



何故か15時ころになると
ウトウト眠たくなって
知らない間に寝ちゃう…(ρω*)



そんな日がちょいちょいありますブヒブヒ




そんな時…



たいてい良い匂いがして起きる…クンクンブヒブヒ




今日はオットキムチ鍋
作ってくれてました


{23D048CE-2913-40B3-9AE1-2E40A27E64D5}


優スィーート(´ε`*)



Qooは何もしないけど疲れないの
(オットの前では自分のことを名前で呼んでるアホです💧)





疲れないよ〜
Qooちゃんはモテるけど、ファンの人達は分かってないよね〜




周りが言うほど モテません‼︎ガックリ




あはは〜本当だね〜
こんなグータラ能天気な嫁なのは
みんな分かってないね





YOUはこんなんでイヤにならないのぉ




全然ならないよ〜
Qooちゃんには良いところ たーくさんあるし
いろいろ支えてもらってるからね
いつもニコニコ笑顔が可愛いし
何より精神面ではかなり助けてもらってるよ




本当〜良かった〜
マンモス嬉ピーーーブヒ






( *˙0˙*)ってゆーか、
やっぱりウチの優しいおっちゃんは
最高にいいヤツ



ですな






この優しさにあぐらをかき過ぎて
調子に乗らないようにしなきゃね






(*ˊૢᵕˋૢ*)ちょっと惚気てしまいました








(*・・)ノ


読んでいただきありがとうございます