おはようございます音譜


今日もポカポカ〜照れ






ひらめき電球昨日の散歩コースひらめき電球



→横浜元町→山下公園→赤レンガ倉庫→マリン&ウォーク→みなとみらい→クィーンズ→ランドマーク→桜木町→野毛



途中の赤レンガ倉庫ダウン



旧車がたくさん並んでました車車車

{888E3D1A-1A14-4FD6-B5F7-9FDB40EBAB19}



カッコイイね〜(ˊᗜˋ*)音譜

{17F06560-BC35-44AC-9755-CC9636B25A66}








久しぶりに赤レンガ倉庫の横にできた
新しい商業施設マリン&ウォークにも寄り道しました音譜




どのお店も高いので、なかなか手が届かないキョロキョロ








思ったより早く最終目的地…野毛に着いちゃって
早い時間から飲んで来ましたラブおねがい





〜一軒目〜


15:00過ぎから飲み始めました〜(笑)

{0AB2F232-C170-41F3-A01F-D451F6474AE8}



串カツ まるりゅう


( º口º )〣ヤバイ…
一軒目でお腹がいっぱいになっちゃったよー(笑)

{C0671526-B210-4830-8303-91C80BA8C06A}




〜二軒目〜


ダウンこの看板につられて入ってみました音譜

焼き鳥 せき弥

{67173A7C-4C2B-457C-A291-0C2C371D7AB7}



しょっちゅうウロウロしてるのに
知らなかったねーびっくり



煙モクモクDASH!DASH!DASH!DASH!

{C9861C5C-47AF-4451-A6FD-8150D311DDD3}


店長さんのテンパり方に笑いが止まらなかった!
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`



あんなにテンパってる人を久しぶりに見ました(笑)




アルバイト君(だと思われる子)が店長のテンパりに困惑する私たちにペコペコしてて
めちゃくちゃイイ子そうで可愛かった〜爆笑




(*´ノ0`)焼き鳥も美味しかったですラブラブ







〜三軒目〜



イタリアンのような和食店のようなお店


{77EE18E5-DB3F-4B3D-A403-97E3C778EC66}


お店の名前は忘れちゃいました(・・;)


{20AEE66F-3DDD-4E5C-B0FD-8FF2BC4627D2}


旦那さんはワイン赤ワイン
私はワインクーラー赤ワイン





旦那さんが飲み足らなそうで
〜四軒目〜



と、思ったんだけど
お腹がいっぱい過ぎたので



テクテク歩いて伊勢佐木モールに行って
GU覗いて
ユニクロ覗いて
帰って来ましたラブラブ





めっちゃ歩いたし、食べたー爆笑




{F25D00E9-E1D9-47A5-B8BD-020ECA03C8C0}


10,000歩超えて、あと少しで20,000歩だったぁあせるあせる





こんなに歩いたのに
消費カロリーを見てガッカリガーン(笑)




ドンマイ、私…てへぺろ






今日も1日がんばろッ(ง ˙₃˙ )ง






(・ω・。)ノ=з


Happyな1日を〜ルンルン

読んでいただきありがとうございますハート