”思考が現実を創る その2” | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

4年前の記事でなんとびっくり😱
その時からお金は回る物!と根底に思っていたのですが、その時の思考は、
『お財布の中身が無くならなければ良い』でした。
で、それだから今の現状なんだと気が付いて、
この自分の思考の枠を広げよう‼️って思ってたのが
4年前
今を見ると…あらあら💖
叶ってるでは無いですか〜😁