やっぱり(^^;; | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

今日は
久しぶりに携帯アプリ(はづき虹映)のスピリチュアルCardを引いてみた。
このアプリ侮るなかれ(笑)結構核心をついてくる(^^;;

今はとっても良い状態だな~(^∇^)と思い一枚引くと…

{5DABDCFB-A799-441F-B4DD-268F11CB288D:01}

要するに、自分が喜んで幸せを感じていれば、周りも幸せを感じるよ(⌒▽⌒)

遠慮をしてはいけないよ!
って言う様なカードでした(^∇^)
正しく今、そう感じている所です(^-^)