嬉しい | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。


ここの所の色々な出来事を、お風呂の中でボーっと考えていた。
沢山の気付きと共に、
感じようと思うから、感じないんだ!心で感じるとは…
などと考えていたら

『大丈夫!大丈夫!全ては上手く行ってるから…』
と言われている気がして、気が付いたら涙がこぼれてた。

私は、はい。分かりました。
と暖かくなった胸に感謝をした。



iPhoneからの投稿