こんばんは(*^▽^*)ノ

休みってあっという間に終わってしまう笑い泣き

本日半年ぶりの脱毛で
美容外科クリニックへ

そして午後から整形外科へ
マイクロ波の電気をかけに

病院ハシゴの一日f^^*)

美容外科の帰りにSalut!(ナチュ系雑貨屋さん)
寄ったらヤバかったウインク

だって欲しかったテーブルと椅子は
ブライスダウンだし
他にも私好みの可愛い物
いっぱいあってさぁ爆笑

結局何も買わなかったけどねてへぺろ
よーく考えてからだな🤔
だいたいこの狭いアパートの何処に
椅子とテーブルを置くのかはてなマーク

要するに特に必要では無いんだけどね
なんとも可愛いから欲しいんだよね照れ
あぁ悩むぅチュー

一通り用事を済ませて
食材の買い物して早めの夕飯割り箸

トマトサラダのバジルとフリルレタスは
我が家のプランターで育てたんだよ!!
無農薬栽培でしかも採れたて新鮮ビックリマーク
レタスはお弁当にも便利ですお弁当

18時台に夕飯って久しぶりかもびっくり
なのに娘はバイトで不在あせる
子供が大きくなると生活時間が
合わなくなりますね汗
でもなるべく一緒に食事しようと思ってますウインク

娘と2人の生活もいつまで続くのかな…
なんだかんだ言っても娘が居るから
頑張れるんだよねウインク
もし1人になったら寂しいなぁ汗
なかなか子離れ出来ない母でしたてへぺろ

ちなみに彼とは塩対応事件後も
普通に連絡取り合ってますドキドキ

なんだったのか塩ッ(; ̄_ ̄)ノ゚∵

(*´∇`)ノ ではでは~