↓おまかせ広告☝



🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥


こんばんは✨

新学期は何かと忙しいですねー笑い泣き


今更ですが、業務スーパーにはじめて行きました爆笑


何を買ったらいいか迷って、
とりあえずチュロス買ってみました👍

冷凍のチュロスが500グラム入ってます。
お値段、なんと、148円税抜です!!(゚∀゚)ラブラブ
たぶん40本くらいはいってる!!
180°の油で3分揚げて出来上がりラブ
カリッと揚がりました✨
シナモンシュガーをかけていただきました🤗

チョコレートをつけたり、アイスクリーム🍨にも合いそうですね!

他にもストロベリーチュロスとチョコレートチュロスがありましたよー👏

次、ためしてみよーっと電球


では、また〜パー


おまかせ広告↓5個






🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥


↓かわいいものいっぱい✨

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)