ホームページが完成しました。 | 結美花 タロットカード士のブログ

結美花 タロットカード士のブログ

毎週月曜日に今週の占い記事を更新しています。
毎週金曜日はハンドメイドや日常の気付きなどを綴っています。

 

 

 

今週のカードは「ワンドのペイジ」

 

 

 キーワードは「伝令」

 

 

カードからのメッセージは

 

伝えたいことがあるのなら、伝えた方が良い時です。

 

その際、相手への気遣いに注意して

 

そこから何か始まるかも

 

 

 

 

ホームページが完成しました

 

 

6月からアメーバオウンドでホームページ作りをしてきました。

そして遂に出来上がりました。

ココナラのトップページ同様にうさぎのイラストを使い、柔らかな印象に仕上げました。

 

https://nikoniko55-0701.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

経歴やポートフォリオなどを掲載

 

 

大まかな経歴や鑑定のポートフォリオなどを掲載しています。

 

これまで鑑定してきた内容や占術についてもまとめてみました。

 

お仕事のご依頼の際に参考になさってください。

 

 

 

以前からお世話になっているアメーバ

 

 

ホームページを作る際に幾つか検討してみましたが、以前からブログでお世話になっているアメーバさんに決めました。

 

アメーバオウンドさんで作成することが出来ます。

 

テンプレートも豊富でおしゃれなものが多くて、とても魅力的でした。

 

無料のページは3ページまでですが、工夫をすれば十分です。

 

もちろん利用料を支払えばもっとページ数を使用出来ます。

 

作成する時の操作もシンプルでした。

 

慣れてくればすぐ作れると思います。

 

これからも定期的にお知らせなどを更新していきますので、チェックしてみてください。

 

 

 

まとめ

 

 

 

ホームページが完成した

 

経歴やポートフォリオなどを掲載している

 

アメーバオウンドでホームページ作りをした

 

これからも定期的に更新していく

 

 

 

 

お知らせ

 

 

ペット飼育歴30年の経験を活かして、9月からペットの気持ちを占う鑑定を始める予定です。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

すっぽん小町

 

 

 

  結美花 タロットカード士

 

子どもの頃から感受性が強く、魔法や占い、神様、幽霊など目に見えない存在に興味がありました。
定期的に神社にもお参りに行っています。
宇宙にも興味があり、スターシードでもあります。
スターキーパー(星の守り手)です。
30代で体調を崩した事をきっかけに自分で自分を占ってみたくなり、占いを始めました。
そして2年以上、西洋と東洋の様々な占いの通信教育を受講しました。
現在は自身で選んだ本を読んだり、ココナラで占い師、ヤフー知恵袋で無料占い・カウンセリングを行っています。
タロットカードやオラクルカードを集めるのが好きで、2024年に日本占い師協会タロットカード士の資格を取得しました。
ご相談内容に合ったカードを使い鑑定します。