守護動物占いを再開しました。 | 結美花 タロットカード士のブログ

結美花 タロットカード士のブログ

毎週月曜日に更新しています。
タロット占いの他に日常や気付きなどを綴っています。

 

 

 

 

今週のカードは「ワンドのクイーン」

 

 

 

 キーワードは「魅力」

 

 

カードからのメッセージは

 

あなたの魅力が発揮されそうな週です。

信念、正義感を持って、そして自然体に振る舞うことで注目されそうです。

困っている人を助けると良い運気になりそうです。

 

 

 

 

守護動物占いを再開しました

 

 

ココナラを始めた頃に行っていた守護動物占いを再開しました。

 

鑑定で使うスピリットアニマルのオラクルカードには哺乳類、鳥類、魚類、両生類、爬虫類、節足類のスピリットがあり、よく知られている動物からあまり知られていない動物まで描かれています。

 

あなたの予想した好みの動物ではなく、他の動物と繫がることもあるかもしれませんが、守護動物からの大切なメッセージをぜひ受け取ってください。

 

 

 

ペット飼育歴30年の経験

 

 

私は動物が好きで子どもの頃からずっとペットと暮らしてきました。

 

スピリットアニマルオラクルカードを使い始めたのも、もっと動物の声が聴いてみたいと思ったからです。

 

現在はトイプードル、ミニウサギ、ゴールデンハムスターの飼育を楽しんでいます。

 

大変な時もありますが、家族や仲間と思って一生懸命育てています。

 

 

 

カードからのメッセージ

 

 

迷った時、困った時にこのカードを引くと、励ましのメッセージや気持ちを後押ししてくれるメッセージをくれます。

 

使う度に勇気付けられるオラクルカードなので、とても大切にしています。

 

 

 

あなたの中の守護動物

 

 

私は30年間ずっと動物たちと暮らしてきた経験があります。

 

きっとこのカードも私の気持ちに応えてくれると思います。

 

ぜひ、あなたの中の守護動物を導き出すお手伝いをさせてください。

 

あなたの気持ちが軽くなり、和らげるような鑑定を目指しています。

 

 

 

 

 

 

  結美花 タロットカード士


子どもの頃から感受性が強く、魔法や占い、神様、幽霊など目に見えない存在に興味がありました。
定期的に神社にもお参りに行っています。
宇宙にも興味があり、スターシードでもあります。
スターキーパー(星の守り手)です。
30代で体調を崩した事をきっかけに自分で自分を占ってみたくなり、占いを始めました。
そして2年以上、西洋と東洋の様々な占いの通信教育を受講しました。
現在は自身で選んだ本を読んだり、ココナラで占い師、ヤフー知恵袋で無料占い・カウンセリングを行っています。
タロットカードやオラクルカードを集めるのが好きで、2024年に日本占い師協会タロットカード士の資格を取得しました。
ご相談内容に合ったカードを使い鑑定します。


マナラ トーンアップUV モイスト