母の日 | 結美花 タロットカード士のブログ

結美花 タロットカード士のブログ

毎週月曜日に更新しています。
タロット占いの他に日常や気付きなどを綴っています。

 

 

 

今週のカードは「カップの8」

 

 

 キーワードは「変転」

 

 

 

カードからのメッセージは

 

これまで続けてきたことが一定のレベルに達し、次のステージへと向かう時です。

 

今週は星空を見ることにツキがありそうです。

 

落ち着ける場所でリラックスすることを心掛けてみてください。

 

 

 

毎年母の日は自宅でお祝いをしています。

 

私が料理担当で、母のリクエストも聞き入れながら作るようにしています。

 

母はまだまだ元気ですが、持病があるのでそれも考慮しながら作るようにしています。

 

 

 

去年からコープさんを利用するようになり、料理作りがとても楽になりました。

 

今年はお肉が食べたいとのことだったので、ステーキを用意してみました。

 

そしてケーキよりはフルーツと思い、思い切ってメロンも購入してみました。

 

(この時期はメロンより初物のスイカの方がお値段が高くてビックリしました。)

 

とても甘くて美味しいメロンでした。

 

母も大満足していました。

 

これからも元気で長生きしてほしいです。

 

 

 

こういったイベントに備えて毎月少額ずつ「イベント費」を積み立てています。

 

積み立てる前と比べてとてもやりくりが楽になりました。

 

費目別に積み立てたり、積立貯金もおすすめです。

 

ぜひ皆さんも試しにやってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール