富士山噴火について占いました | 結美花 タロットカード士のブログ

結美花 タロットカード士のブログ

毎週月曜日に今週の占い記事を更新しています。
毎週金曜日はハンドメイドや日常の気付きなどを綴っています。


富士山噴火について占いました。手星
去年占った時期とほぼ一致して37年後の2058年になりそうです。うーん

ケルト十字で見てみた所、お金への価値観などが関係しているようです。札束コインたち

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

愛情が上手く行きお金にこだわらなくなると良い。
仕事や愛情の辛い決断をしても、お金を優先しないと良い。
問題について考え、辛い決断をしても情熱の女王様が見守っていると問題が去りやすく、噴火しにくい。
情熱の女王様に見守られるには、強気な子供を育てていく。
強気な子供とは、言葉使いが上手で性病になりにくい子。

音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

という結果でした。鉛筆


私自身はあまり噴火について気になりませんでしたが、占ってみると、私がおばあちゃんになる頃なので、その頃大丈夫かな...ショボーンもやもやと心配です。



では、また手


下矢印おすすめ記事下矢印