個人鑑定と月のカード | 結美花 タロットカード士のブログ

結美花 タロットカード士のブログ

毎週月曜日に更新しています。
タロット占いの他に日常や気付きなどを綴っています。

おはようございます。ニコニコ星


今は個人鑑定依頼が入ったので、お仕事の最中です。鉛筆
順調です。チョキニコニコ



最近、月のカード🌕からのメッセージが遠いなぁえー?なんて思っていましたが、調べてみると、今は地球からは見えにくくなっている状態でした。びっくりハッ
新月を終えて少し見えるくらいの状態ですが、夜空を見上げても、もう何日も見えないです...。もやもや
以前、他の占い師さんも、月が見えない時は声も遠いと仰ってましたが、月のカードを使ってみたら本当だったので驚きました。ハッ


今月もあっという間で、残す所あと半月です。
NiziUメンバー占いに入りたい所ですが、他にも占いたい方が居るので、そちらを優先させる事にしました。鉛筆
NiziUは来月4月からになります。桜



お楽しみに手流れ星