ピクシーズタロット | 結美花 タロットカード士のブログ

結美花 タロットカード士のブログ

毎週月曜日に更新しています。
タロット占いの他に日常や気付きなどを綴っています。

こんにちは。ニコニコ星


遂に英語版ピクシーズを訳し終えました。鉛筆
かなり色々な意味があって、難しく思ってしまいますがもやもや、直感と大文字になっているキーワードを頼りに占いに取り入れていきたいです。ニコニコルンルン


自分や身近な人を占ったら、結構当たってました。グッキラキラ
最近は芸人さんを占って、YouTubeのチャット欄で話しかけているので、当たってるといいなと思ってます。口笛


ピクシーズは結構直感と通じる所があるし、普通のタロットと違う絵柄があって、意味合いもダイレクトに来るような気がします。雷!


父を占ったら3枚とも危険なカードが出たので怖いです...。ガーン
ちょっと注意して観察しようと思います。目



明日は初めてイギリス王室を占います。イギリスまじかるクラウン
長男のウィリアム王子夫妻からと思ったのですが、今話題になっているカメラハッ弟のヘンリー王子夫妻からにしました。


お楽しみに手