お知らせ | 結美花 タロットカード士のブログ

結美花 タロットカード士のブログ

毎週月曜日に更新しています。
タロット占いの他に日常や気付きなどを綴っています。

おはようございます。ニコニコ星


最近カードを3種類購入しました。ルンルン
以前から欲しかったカードたちで購入出来て嬉しいです。爆笑


スターシード、スピリットアニマル、ピクシーズを購入しました。
ピクシーズはルノルマンカードで、購入したカードの中で唯一英語版なので、キーワードを訳しています。鉛筆
以前からルノルマンカードが良いと聞いていたし、絵柄が可愛い感じなので気に入ってます。照れラブラブ


スピリットアニマルは既に占いに取り入れていて、周りの人や芸能人も占っています。手
個人鑑定でも取り入れていきますので、ご興味がありましたら是非ご利用ください。




急にカードが増えて賑やかになって嬉しいです。
でもちょっと寒気がするから、霊力が強いかもしれません...。タラー
カードが届いてから夜になると若干悪寒が続いてます。星空ゲホゲホ
一気に買いすぎたかもです。キョロキョロもやもや



Twitterもしてます。
ブログ下部にもリンク貼っておきました。口笛




次回のお知らせや、日々の運勢などを呟いてます。セキセイインコ青音譜


次回の記事は、色々噂されている小室圭さんと佳代さん、そして眞子さまについて占います。
最近、衝撃的な話を聞いたので占ってみようと思いました。手星
かなり危険な方かもしれません。キョロキョロ!?


その次はイギリス王室について占う予定です。
どうなるかな。
楽しみです。ルンルン



それでは

また手星