photo:01




明けましておめでとうございます。
お久しぶりです[みんな:05]

昨年は、更新をほとんどしませんでした[みんな:01]

今年もそれほど更新出来なそう[みんな:03]
でも、今年はパン焼きをもっと頑張る食パンのが目標なので、
パンを焼いたら記録としてもなるべく更新しようと思っています[みんな:04]

パンばかりの面白くない記事だと思いますが…良かったらお付き合いくださいね~[みんな:05]


photo:02



ウルトラマンの顔が入らず…[みんな:06]

ミユ&エイタ、は元気すぎるくらい元気です[みんな:07]

では、今年もよろしくお願いします[みんな:08]


photo:03


photo:04




※夏くらいからフェイスブックにばかり更新しています。
友人の方は、良かったらそちらで探してみてください♪







iPhoneからの投稿