春に種をまいて、イマイチすくすくとは育たなかったけど、
ベランダの鉢になっていた野菜たち。


いつのにかすっかり枯れてしまい、
寂しく鉢だけが残っていました…[みんな:02]



日曜日、重い腰をあげて植え替えスタート[みんな:01]


ホームセンターで苗選び[みんな:03]



ミユにも1鉢担当させて、3つお花を選ばせました[みんな:04]

白いビオラ、ピンクのなでしこ、あとサクラソウの一種でピンクの小さいやつ…

それに、鉢の中ほどに、チューリップの球根を。

チューリップが出る頃まで、長く楽しめるといいな~[みんな:05]


photo:01





あと私が選んだのは、
さらにジミーな感じで[みんな:06]


photo:02

photo:03

photo:04




アリッサムに白と濃い色のビオラ、
二種のラベンダー、ワイヤープランツ、アイビー、ハーブ系のやつ、
初めての多肉ちゃん、大好きなムスカリの球根…[みんな:07]



でも、なんだかまだまだ寂しい感じです[みんな:08]
鉢もまだ残っているし[みんな:10]


もっと鉢植え買いたくなってきた~[みんな:09]
もっと植えたくなってきた~[みんな:11]


とりあえず、花たちを眺めながらニヤニヤしております~[みんな:12][みんな:13]






iPhoneからの投稿