photo:02




ガスオーブンは、やっぱりすごい!!
キレイに焼き目入るし、
パリっと焼けるし[みんな:06]




ステキにリフォームした友人宅。


噂には聞いていた…ビルトインのガスオーブンがあることを‼


「そのうち、パン焼かせてね~」


そう言っていたのですが、
今日、実現しました~[みんな:01]


リフォーム終了してもう数ヶ月たつというのに、
まだ使ってもいないという、
高級ガスオーブン‼



私が初めて使わせてもらっちゃいました[みんな:02]



photo:03





時折、ボッ‼というガスの着く音がするのが、
何だかとってもいい感じ[みんな:03]


あ~やっぱり付けたかったなぁ…


建て替えのとき、予算と
掃除の面で電気を選んでしまった…[みんな:04]


パンにはやっぱり、ガスオーブン…[みんな:05]








iPhoneからの投稿