【永眠】100歳の人生が終わったので「生きざま(利春譚)」をHPにしてみました | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お元気でしょうか?

私は、日々時間との闘いですが、楽しんでいます。

 

お陰様でTikTokは、毎日ギターの弾き語りの投稿をさせて

いただき、フォロアーも増えてきました。

下手の横好きでやってます。

 

お久しぶりの投稿になります。

2月26日の朝7ごろの父、金山利春が亡くなったので

以前に本にしようかと

 

親父をインタビュー形式で、動画に撮り

そのままの栃木弁でパソコンで文章化しました。

 

そのものを知り合いの息子さんの大学生に

標準の言葉で書き換えていただきました。

 

平成27年(2015)のことです。

 

あれから9年2024年2月26日で父の文章が終了いたしました

ので、全文をホームページに掲載しました。

 

http://arigatou5.web.fc2.com/tosi.html

 

QRコード

 

告別式は、3月2日 今市葬祭にて

 

100歳凄いな、お疲れ様でした。

「ありがとう」