【youtube】動画に、フジテレビの「推しの王子様」主題歌「LOVE SONG」ギター弾き語り | なんでも屋のブログ

なんでも屋のブログ

ブログの説明を入力します。

 皆さん、ブログに、来て頂きありがとうございます♪

 

 

昨日の夜10時フジテレビ

「推しの王子様」見ましたか?

ずっと見てます♪

 

 

 どうですかね。若い子には夢の仕事では無いでしょうか?

 

実は3週間前に主題歌良い曲で気になってました。

2週間前に、この番組の主題歌が「LOVE Song」

Uruさんが歌ってるのを知りました。

 

なので色々模索して見ました。

 

で今日、宇都宮市下川俣町の一戸建ての玄関の補修があったので、終わってから

 

「LOVE SONG 」ギターの弾き語りして見ました。

まだ覚えたてですが!

投稿してみます♪

2021/9/8日youtube動画アップしました。
まだまだですが、良かったら聞いてください。

 
最近番組ドラマも最終回が増えましたね。
この番組も最後はどうなるのかな
 
この女性社長さんは、誰を選ぶんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021/9/3日



 



 

 

宇都宮市下川俣町の一戸建ての玄関の補修

 

 

 

 

 

以下、他のネタのブログです。時間がある時に見てください!

 

【youtube 動画まとめ】kanakinの挑戦いろいろなギター弾き語りで人生楽しんでます