まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

笹 まりです楽譜

 

先日から

息子くんが登校時間を早めましたアップ

 

行事が終わり

テストが終わり

課題も提出したような...

 

部活は朝練はない部活

(助かる~照れ

のはずが...

 

気がつくと

ずうっと早めに出てるかもはてなマーク

 

こちらもお弁当の準備があるので

念のため

明日の電車時間と

起きる時間を聞いておくことに

しているけれど...

 

そろそろ通常時間に戻るのかなー

なんて思っているうちに

今月終盤には夏休みになるのよね~爆  笑

(早い~汗

 

もしかしたら

宿題かも...

なんて詮索していたのだけど

本人に

聞いてみました!!

 

『最近、登校時間が早いけど何かあるのはてなマーク』と

(わざわざ聞かなくてもだけど

気になっちゃって笑い泣き

 

そしたら

 

『学校へ行くまでが暑いから

爽やかな時間帯に行った方が

気持ちが良いし

宿題をやることもあるけど、

友達としゃべれるから~』

 

ですって笑い泣き

 

こんな息子くん

 

入学当初は

割とギリギリに行動をして

遅刻はしないものの

この暑さで学校へ行くまでに

汗でびちゃびちゃになるのが嫌だとも言っていたし

自宅学習は見たことないし

これはうれしいことで笑い泣き

良かった~拍手

 

 

これが続けば良いなーと思う

この頃ですむらさき音符

 

 

今日もこちら~音譜

 

 

 

 

子どもの行動が天気次第で変わるのですが...

 

 

 

子ども

活発に動いていたかと思ってたら

急に不機嫌

部屋に閉じこもり

ひたすら漫画などを

読み続けたり

オンラインゲームをやり始めて

夜中までやっていたりします汗

 

かと思えば

テンションが高い時もあせる

 

イライラしている

落ち込んでいる

 

こんな様子の時

空模様はいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

頭痛がする

眠気

無気力な感じ

 

 

 

台風が近づいてくると

気圧の関係で

など

不調が起きやすく

 

ひどくなると..

 

朝起きれない

腹痛

吐き気

立ちくらみなど...

 

 

 

あなたと似た症状は

出ていませんかはてなマーク

 

 

天候は自然のことなので

少しでも不快に感じることを軽減して

 

 

 

例えば雨で憂鬱な時に

好きな音楽のジャンルを聞くとか

 

 

 

雨で濡れたくない時には

おしゃれな雨具を身につけるといったような

 

気分が上がるようなことをしてみる気づき

 

 

天気予報を気にしながら

不調を予防など...

 

慌てずゆったり過ごすおねがい

 

 

朝は早めに起きて

朝ご飯を食べられる時間に

 

良く噛んでリラックスタイム気づき

 

朝から食べたくなるような

ご飯だと気分も上がるかもキラキラ

 

たまごかけご飯は我が家の子どもは好きです照れ

(好きなメニューはパクパク食べます)

 

 

 

忙しい朝にゆとりが出来たら

気持ちよく学校へ行けることもありますので

試して下さいねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)