まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

笹 まりです楽譜

 

家事をするにも

汗ばむ陽気になり

夜又は早朝に

片付けてしまうと

汗でビシャビシャを避けれますね爆  笑

 

暑さ対策で

エアベストが欲しいなと思うこの頃...

 

作業服として愛用している方を

見かけてから

ファンの風はどのくらい涼しいのか

試してみたくなってますが

どのくらい涼しくなるのでしょうか爆  笑

 

気になります~むらさき音符

 

 

今日はこちら~音譜

 

 

 

 

子どもの気持ちが不安定なのですが...

 

 

 

 

 

 

新学期が始まってから

しばらく学校へ行っていたものの

GW明けから

行ったり行かなかったり

 

声をかけられるとますます学校へ行く気になれない汗

 

お友達との距離ができて

行きづらい

 

先生との相性

など

 

理由は様々キョロキョロ

 

 

心の中ははてなマーク

 

行きたくないけど

行かなくちゃと思っている

 

登校準備をして

いざ出発ーってなると

お腹が痛くなったり

頭痛がするとか...

 

今日は行けたー

今日は行けなかったー

様子見で...

 

思春期は

ホルモンバランスが崩れて

心も体も不安定えーん

 

成長に必要な栄養取れてますかはてなマーク

 

 

心の不調を訴えている子どもに 

似ている傾向が...アセアセ

 

 

 

 

ご家族の中での

子ども達は

同じ屋根の下で暮らしているので

何だか似ている滝汗

 

 

 

食事内容

生活スタイル

生活環境ははてなマーク

 

 

 

少食

好きなものはたくさん食べる

一日2食もある

お腹が空かない

夕食は遅め

朝起きれない

など

 

 

同じメニューでも唯一ここのしか

食べれないってあると

 

いつもこれだけ食べたり

好きだから食べ続けて嫌いになっちゃった

ってお声も

 

そして

しばらくこのメニューは食べないってなって

食べれるものが少なくなってしまうことも

ありますねあせる

 

 

子どもの好みの味を

知っていたら

それに近い献立で

食事に興味をもってもらいたい気づき

 

 

ご飯は美味しく楽しく食べられたら

体や心を元気にしてくれます爆  笑

 

 

例えば

カレーライスやハンバーグ

 

 

子どもが好きな献立になるものが

好きではなかったら

あえて作ることは難しいかもしれませんが...

子どもの好きなメニューを増やしてあげると

外の社会に出たときに

例えば

給食、学食、レストランなど

家族以外の方と

食事をする機会が増えてきたときに

お付き合いしやすくもなります音譜

子どもの味覚は敏感で繊細なのは

心の中も似ています照れ

 

自分で好んで食べる食事が

楽しい場になると

心も豊かになる要素がありますよーキラキラ

 

 

一緒にご飯を作ってみたり

子どもにお任せして

家族の団らんをもうけたり

楽しい時間をお過ごし下さいませ~むらさき音符

 

 

 

楽しい時間の後は

眠りも穏やかにキラキラ

次の日の目覚めもスッキリおきられますように気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)