まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

笹 まりです楽譜

 

ちょっと動くと汗ばむ陽気になりましたねヒマワリ

子どもは学校へ行く前に

汗びっしょりになってしまうので

制服を着ていくのが

嫌みたいですあせる

夏なのでYシャツからポロシャツへ

衣がえを行いました

むらさき音符

 

最近では

教室内も

エアコンが効いているようになりましたが

電力の需要が増えてくると

節電で暑さ対策を余儀なくされるようで笑い泣き

授業に支障がないことを望みますおねがい

 

暑いと体力も奪われるので

帰宅後の子ども達は

ぐったりな様子あせる

我が家は

坂道なので

あるときは

アイスボックス片手に

(コンビニ又はスーパーに)

暑さをしのいでいるようです

 

手持ちの扇風機など...

水筒の量も増えますねあせる

氷を入れて

カラかラ音を聞きながら

少なくなると

がりがりかじって

飲んで飲んでも足りない~アセアセ

 

インナーにスプレーをして

冷感を感じるものもありますね音譜

 

あなたは

どんな暑さ対策してますか~はてなマーク

 

今日はこちら~音譜

 

 

 

 

子どものアレルギーが出やすいのですが...

 

 

 

 

 

 

紫外線を浴びたり

日焼けや

汗かぶれなど

子どもの肌も荒れやすいですえーん

 

 

肌が薄くなっている

アレルギー体質の子どもには

温度調節が出来る服装や

肌に直接ふれる肌着やタオルにも

気を使いますねあせる

 

 

アレルギーが出ているときの

子どもの体調はどんなときはてなマーク

 

 

体力が落ちている

疲れやすい

寝不足

食欲がない

など

 

 

 

アレルギーが出るととにかくかゆくて

我慢ができないほど笑い泣き

 

かきむしらないでと言っても

 

『それは無理ー!!

 

 

急に日に焼けて

皮が剥けそうな時や

 

蚊に刺された時に

かゆみを我慢してーっていうのと

同じくらい

 

ムズムズかゆかゆ状態ですあせる

 

 

紫外線予防で日焼け止め

汗かぶれには

タオルを水に含ませて

拭き取ったり

帰宅後シャワーを浴びるなど

対処すると

赤みやかゆみが防げたりしますむらさき音符

 

いつもはこんな症状が出ないのに

出てしまったーって時は...

 

体調が思わしくないことがありますよー笑い泣き

 

 

気温が高いだけでも

体力を奪われるので

疲れやすくなったり

暑くて眠れない

汗をかき脱水症状

冷房にあたり皮膚の乾燥

食欲がおちて栄養不足

などアセアセ

 

こんな様子が続くと

心もモヤモヤ

 

 

イライラしたり

やる気が起きない

だるい

などもえーん

 

 

 

皮膚を作るのも

体の調子を整えるにも

食事内容に注目してー気づき

 

 

例えば

夏野菜キラキラ

 

水分をたっぷり含んでいて

熱くなった体を冷やしてくれたり

抗酸化作用

美肌効果などの

ビタミンを含む栄養を

含んだものが

多いので

ご飯の献立に取り入れて

カラフル野菜を楽しんでみるのも良いですね~爆  笑

 

 

体の内側を元気にして

暑さに負けない体力作りをしてみて下さいむらさき音符

 

 

 

ネバネバ野菜

夏バテ防止に良いですよー音譜

 

 

 

食事がしっかり取れるようになると

血液の循環も良くなり

体の不要なものは

外へ排出されやすくなるので

体の中に熱がこもりにくくなりますニコニコ

 

 

眠りにも作用するので

肌の生まれ変わりも期待できますね気づき

 

 

 

水分補給もしっかりして

熱中症予防をしながら

お肌のご機嫌を取りましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)