まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

笹 まりです楽譜

 

今日も

かなりの気温の上昇になるようなので

熱中症に気をつけましょうクローバー

 

 

今日はこちら~音譜

 

 

 

 

 

子どもが小食なのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもに栄養をつけたくて

おかずの種類を多く作ってみるのだけど

あまり手をつけず

食べるのが少ないのです滝汗

 

 

少し食べると

『量が多いよー』

『お腹がいっぱい』と

 

え~それだけしか食べないのーと

いうぐらいほんとにちょびっと...あせる

 

 

お腹が空いてないのか

食べたくないのか

胃が小さいのか

 

食べきれなくて一握りの

ご飯が食べられない...

 

おかずは半分で良いから

 

でもこれは好きだから

多めに欲しい...

 

こんな感じで

小食の偏りがちな娘ちゃんでした笑い泣き

 

 

息子くんとは

正反対な体質なので

食事には気をつけましたが

たまーに出てくることがあるので

その日の様子を見ながら

献立を考えてます爆  笑

 

 

ダイエットや美容を気にしての

食事制限や

選んで食べるならこれむらさき音符って

好きだから同じ系統のメニューばかり

選ぶようになってしまっていたり汗

 

なので

ダイエットメニューを入れながら

栄養は取れるよーっていうものを

組み込んでみたりしました笑い泣き

 

 

 

例えば

パスタ、パンが

お手軽に食べやすい...

 

 

炭水化物が多く

野菜やお肉お魚などを

食べることが少なくなって

栄養不足になっていることもありますーあせる

 

 

 

 

栄養が足りなくなっているときには

 

元気がなく

集中力の低下で落ち着かない

免疫力の低下でアレルギー反応

体力が落ちて動きつらく疲れやすい

 

など

 

 

食事の偏りは

体の機能を不調にしやすいので

 

 

年齢に体質に合った

摂取量があるので

必要な分を補って

 

 

生活習慣病になりにくい体作りを心がけましょう気づき

 

 

一汁三菜ぐらいを目安にキラキラ

 

 

あまり食べない場合は

一口サイズのおにぎりに

具を入れて...

色とりどりに音譜

スープなどを具だくさんにするなど

 

 

 

お腹が空くように

適度に遊んだりストレッチ走る人

 

 

 

 

子どもと一緒に食べながら

コミュニケーションをとると

いつの間にか多めに食べていたってことも

ありますので

 

食卓は楽しく美味しく過ごせたら良いですね~むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)