まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

笹 まりです楽譜

 

 

雨上がりは

急な気温の変化で

30℃まで上がってしまうと

前日との気温差で

体調を崩しやすいですね~あせる

体が気候になじめないですが

水分補給をして

体調崩さぬようお気をつけ下さいませクローバー

 

 

今日はこちら~音譜

 

 

 

 

子どもの思春期は不安定です...

 

 

 

 

 

 

子どもが急に食欲が増したり

疲れやすくなったり

寝ている時間が増えて

起きられないこと多々ありますアセアセ

 

 

何をしてもだるい

やる気が起きない

集中力の低下

気分の上がり下がりなど

 

 

 

 

自分のことは分かりにくくて

体の急激な成長

戸惑い悩んだり

雨上がりの空のように

スッキリできれば良いけれど、

それほど簡単には

切り替えられませんよね笑い泣き

 

 

子どもの悩みは

力が入りやすいですが...

落ち着いて対処をしましょ💦

 

 

 

とは言っても

急に今日から~明日~と

こちらが何かを伝えてみても

聞き入れるほど

単純ではないかもしれないので

タイミングを見て作戦決行を爆  笑

 

 

 

子どもの

体調や心の状態安定すると

こちらもほっと一安心

モヤモヤも晴れるかも✨✨

 

 

 

 

生活環境見守りながら

子どもが

社会に出ていける

サポートの為の環境作り

やっておいても損はないはず✨✨

 

 

 

朝のいってらっしゃい

帰宅のお帰りの声掛けはしてますかはてなマーク

 

その時間帯に合わなくても

 

『気をつけてね』

 

『戸締まりしてね』

 

『帰ってきたら、これ食べてね~』など

 

 

気にかけられている

っていうだけでも

心の捉え方は違いますよ~キラキラ

 

 

 

そして...

 

携帯は

場所の共有など

位置情報は災害など

何かあったときの

連絡手段としてのお守り代わりと

我が家では伝えていてニコニコ

 

 

 

 

たまーに

帰宅が遅い時はチェックしますが

分かっていても

そのままは伝えず...

『遅かったねー』とだけおねがい

そうすると

何かしらの反応は見えるかもひらめき電球

 

 

 

なぜなら

詮索されるのを嫌うので笑い泣き

何となく所在を確認しているぐらいが

ちょうど良いのではむらさき音符

 

 

 

 

そして今日のご飯は?

 

愛情を注いだご飯だよ』と

言って見てみて下さい✨

 

 

 

気持ち悪がられるかもしれませんが...笑い泣き

笑いがあるぐらいが

心がほぐれて

コミュニケーションも

取りやすくなりますよ~むらさき音符

 

 

 

 

簡単なメニューでも

食材選びを

決めていたら

作りやすいし

子どもの

ご機嫌も取りやすくなりますので

いくつか

パターンを作れると良いですね気づき

 

 

 

和食中心

野菜を多く取り入れて

体の調子を整えられる食材

たくさん有りますので

旬のものなら

安価で作りやすいですキラキラ 

 

 

 

思春期は大きな成長期アップ

安心安全な食事

未来の体作り

サポートしてあげて下さいねお願い

 

 

子どもの主張は成長の証キラキラ

喜びましょう笑い泣き

 

 

 

子育ては

山あり谷ありで

泣きたくなるときも

多々ありますが...

 

 

どんな大人になるか

想像しながら

理想も入れつつ

生活環境を整えられたら

良いですね~むらさき音符

 

 

これからの成長の

楽しみが増えますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)