まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

笹 まりです楽譜

 

先日、

6歳の女の子(姪っ子)と一緒に

知育菓子のシリーズの一つを作ったのですが

なかなかよく出来てます爆  笑

 

お水を加えて

ぐるぐる

混ぜ混ぜ

粉とお水で色が変わり

1番2番と

作り方が書いてあって

 

順番に作っていくと

そのものに近づいてきたー爆  笑

 

まだ小学生の姪っ子ちゃんは

途中であきてしまいそうになったり

ぺろりとお味見したり

楽しければ

良いよねーと照れ

 

混ぜながらも

固まり具合が微妙でも

5分ぐらいで固まるよと

書いてあれば

ホントに固まってる!!

 

これどうするの?って

聞かれながら

作り方を見て

その通りに作っていくと

案外出来てしまうものですねむらさき音符

 

苦手なことと思ってしまうと

面倒に思えたり

嫌なことととらえてしまい

興味もなくなってしまうから

取りあえずやってみる

そして

楽しむOK

 

自分が小学生だった時に

雑誌についている付録が大好きで

時間を忘れるくらい

のめり込んでました爆  笑

なので

私は子どもが幼いときも

子どもより夢中になっていて

そのうち

ママお願いみたいな感じに滝汗

 

それから

しばらくぶりの体験でした気づき

 

あなたは細かい作業は

好きかしらはてなマーク

 

今でも子ども達は

知育菓子が好きみたいで

ねるねる...とかは

たまに作っているのを

見かけますむらさき音符

 

 

今日はこちら~音譜

 

 

 

 

子どもが食後に寝てしまい朝も起きれません...

 

 

 

 

寝落ちのように

寝てしまう

起きる時間ではない時間に

目覚めてしまい二度寝

目覚めが悪く

ぼーっとした状態

 

 

ご飯を食べてすぐに眠くなるのは

よくあることですが

 

体内での消費で

栄養が

必要以上に足りなくなっていて

眠さが増してしまったり

 

眠りが浅くなっていたり

 

熟睡できていない睡眠不足

なっていて

起きれなくなっていますえーん

 

 

毎日のサイクルで

 

眠くなる時間や

ご飯を食べるタイミング

睡眠時間が

同じではないですかはてなマーク

 

 

もし同じだよー

でしたら

 

朝目覚め方も同じに

なっているのでは...

 

 

食事内容も

食べているものによっては

栄養が足りている場合もあれば

足りなくなって

眠りにも

影響していることが

ありますよ気づき

 

なので...

 

毎日の食事

睡眠の状態

日々の生活をスムーズに行えるように

整える必要があると

思いますので

見てみて下さいねむらさき音符 

 

 

 

行動パターンが同じでしたら

食事の時間を早めてみる

 

眠くなる前に

行動して

次の日の支度

 

行動パターンが同じでしたら

予測はつきそうですね爆  笑

 

食事は

糖質をほどほどにおねがい

 

このような感じから

始めてみて下さいむらさき音符

 

 

睡眠をたっぷりとれるように

なると

一日の活動量が増えるので

朝もすっきり起きれるようになります爆  笑

 

一日のサイクルが整うと良いですねキラキラ

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)