まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

 

笹 まりです楽譜

 

 

娘ちゃんが幼い頃

 

外食と言えばファミレス...

というわけにはいかない

我が家でした

 

娘ちゃんは

お子様ランチが食べられなくて

子どもが好きそうな

洋食や中華も

ほとんど手をつけなかったり

食べてもほんの少し

離乳食も市販のものは食べれるものが

少なかったです...

 

 

なので

大人のごはんから

取り分けがほとんどで

小学校低学年までは

一人分が食べられなくて

残りを私たちが食べていました

 

ある日の記念日で

和食の会席のコースメニューが出てきたとき

 

いつもそれほど食べない娘ちゃんに 

今日も取り分けで

お皿に入れて...

どうぞ召し上がれキラキラ

食べ出しましたら

 

『これおいしいね~!!』と爆  笑

 

見るとお皿は空になっていて

今日は珍しくよく食べてるから

おかわりだね~なんてしているうちに

 

もう一人分あっても良かったかも笑い泣き

 

結局娘ちゃんはお腹いっぱい食べて

大満足でした!!

 

やっぱり美味しいものは

敏感なのね~と

お子様ランチが合わないわけだーと

実感してしまいましたよ笑い泣き

 

その娘ちゃんは

今でもファミレスにほとんど入りません汗

 

今日はこちら...

 

 

 

子どもが食事を食べないのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時期

子どもがご飯を食べないということが

続きました


学校の給食は食べているものの

帰宅後に

部屋に閉じこもって

ご飯だよーって

呼んでも

返事もなく

呼びにいっても

ノーリアクションアセアセ

 

お腹が空くからと

こっそり

お部屋の前へ運んだり...

毎日子どもの食べそうなものを

考えて作っていたけれど

結局食べなかったり...

 

その時期は

コロナや

自分の仕事も忙しくて

時間に追われながら

感染対策もしなくちゃ

ならない時期で

いろんなことに

神経をはり巡らしている頃でしたえーん

 

子どもの様子は...

 

元気がない

ぼーっとしている

やる気がない

イライラしている

起きれない

 

コロナ中だったので

学校も1日おき

時間短縮で

 

いつしか

家族が寝静まったころ

さすがにお腹が空いたのか

用意してあったご飯を

食べるようになってました笑い泣き

 

 

子どもは

不安定でしたねあせる

 

思春期は

心や体が発達途中で

環境に大きく左右されやすく

とにかく敏感に感じ取るとき

 

なので

環境の変化で

その日の気分もコロコロ変わり

 

 

 

お腹が空かない

食事に興味がない

とかも

 

 

 

例えば

けんかを売られたら

買っちゃうみたいな

 

感情も

いつもより入りやすいから

喜怒哀楽が激しいかも...

 

 

ネガティブな発言が増えたり 

 

 

感情表現が上手く出来ていれば

吐き出せているけれど

 

 

表情が曇り気味だと

内に秘めたものがあるかもっていうぐらい

どんよりしちゃいます滝汗

 

 

 

体が成長するために

必要な栄養が届かない

体の機能も動かしにくくなったりすると

不調を起こしやすい...

 

表情ははてなマーク

 

 

 

 

例えば

朝起きて窓を開けて又はドアを開けて

空気の入れ換えをしてみるなど

(そこで心地よい風が入ってくれば

最高ですが照れ

 

真っ暗なお部屋よりも

一瞬でも風通しで空気の流れが変わったりニコニコ

 

少し早めに起きて

一口サイズでも

朝ご飯が食べられると

エネルギーチャージが出来ますキラキラ

 

 

ちょっとしたことで

環境は変えられますので

 

一部ですが

お試しをOK

 

 

 

これから梅雨や気温の変化で

体調をくずしやすい時期になります

ムシムシじめじめ

それだけで気分は下降汗

 

 

その変化に耐えられる

体作りを

食事で整えてあげれると

表情も変わってくるかもしれませんね~音譜

 

 

 

これだったら

食べるっていうものに

我が家はオムライス...

プラスで

一回り小さくて

野菜又はスープを追加してみたり

工夫もいりますが

子どものリアクションを見ながら

作戦を練ってます

(これバツブルーだったーでも

そこで分かったので次の手)

 

無理は続きませんのであくまで

簡単に出来るものでむらさき音符

 

 

毎日のご飯が悩みにならないように

子どもの成長を見据えて

やってみて下さいね~音譜

 

 

良く噛んで食べる食事で

表情筋を鍛えてみると

素敵な笑顔が作れるかもしれませんよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)