まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

 

笹 まりです音譜

 

先日

私の友人が

娘さんと旅行へ行ったそうなのですが...

 

2人旅がすごく楽しかったと

言っていてラブラブ

 

私の娘ちゃんとそれほど変わらない

お年頃の娘さんなので

 

私もそのうち娘ちゃんと

旅行に行きたいなーと

思い...

 

参考までに...

 

2人旅のどんなところが良かったのか

聞いてみました✨

 

 

まず...

食の好みが同じこと

食べたいものが似ているので

お店に入りやすい

観光名所の興味をひくところが似ている

などですってむらさき音符

 

成人になったので

気兼ねなく

お酒も美味しく飲めて

楽しかったと爆  笑

 

楽しそうにお話してくれたので

こちらも

嬉しくなってしまいましたー照れ

 

 

まあまあ性格や食の好みが似ている

私の娘ちゃん...

行きたい場所は同じかどうか...

私も娘ちゃんと旅行計画

時期をみて

話してみようと思いますむらさき音符

 

こんな我が家の計画旅行ですが...

あなたのご家庭は

旅行に行くことはありますかはてなマーク 

 

私は実家が旅行好きなので

今でも一緒に行くことが多いのです

一方でパパさんの方は

ほとんど旅行には行きません

ご家庭によって様々ですよねむらさき音符

 

 

ではそろそろ

こちら~音譜

 

 

 

子どもの食事に偏りがあります...

 

 

 

 

 

 

 

子どもが帰宅したら

今日の夕飯は何?

 

魚だよと伝えると

急に元気がなくなる

 

それって魚に対するイメージが良くないから...

 

野菜いっぱいのサラダを出すと

それだけで拒否反応

など

 

これも...

何だかまずそうー

みたいな

勝手な想像笑い泣き

 

そして食欲ないから食べたくないといった

様子が見られたり... 

 

この見た目の判断を

良いイメージのものが用意されていると

ちょっと食べてみようかなと

手をつけるかもしれませんよ気づき

 

そして味付け...

シンプルな塩こしょうや

バターの風味

だしの味

 

 

焼くだけ

レンジでチン

でも

美味しく出来れば

好き嫌いも怖くありません

 

好みの食材だけでは

栄養分が足りていないかもアセアセ

 

なので...

 

からだに必要な栄養分

からだを作り上げる

エネルギーチャージをしてあげれると

子どもの成長を

健やかに見守れます爆  笑

 

からだに必要な栄養が行き届かないと...

 

 

睡眠でいうと

眠るのにもパワーがいるので

栄養が足りていないと

 

 

 

眠れない

寝つきが悪い

眠りが浅い

こむらがえり

寝起きが悪い

ぼーっとしている

起きれない

だるい

 

 

などの体の不調が

起きやすくなるので

 

 

予防が必要ですよ気づき

 

 

睡眠の質を整えるためにも

栄養を

体に補給してみて下さいねむらさき音符

 

 

 

特に野菜不足は

影響が出やすいと言われているので

一日○○品目!!

献立の中に多めに取り入れてほしいと

思います

 

 

自分と似たものが好き、嫌いがあると

献立に出てくると思うので

あえて入れてみる

減らしてみるなどの

調整は気にかけてみてくださいねむらさき音符

 

 

食生活で

心と体の

理想のかたち

手に入れられると良いですね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)