まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

 

笹 まりです音譜

 

梅雨空が近づいて来ましたあじさい

 

どんよりしていると

気分も落ち込みそうですが

 

こころの模様は

天気に作用されないモチベーションで

切り抜けて行けたら

良いですね照れ

 

 

今日はこちら~

 

 

 

子どもが時間要す行動が多いのですが...

 

 

 

 

 

我が家では

朝からダンスミュージックが

流れていますヘッドフォン

息子くんによると

気分が上がり目が覚めるそうアップ 

 

ちなみに私はその横で

この曲知っている~OK

こんな曲聴いてるんだ~などと

勝手に分析してて...

まあこれで起きているならグッ

なんて感じで

始まるのが

お休みのオフタイムの日が多いのです...

 

これはたっぷり眠った日は

特にこんな感じでマイペースで

 

前の日の様子はというと...

朝から部活の

午後からテスト勉強のために 

塾へ行き

帰宅は22時頃...

 

軽く軽食を取った後での

夕食を済ませてお風呂に入り温泉

深夜0時~1時過ぎに就寝ぐぅぐぅ

疲れているので

寝つきは良いみたいニコニコ

 

夕飯はゆっくり時間をかけて

お風呂は脱衣場にいる時間が長いかもキョロキョロ

 

 

トータル時間は

ご飯が1時間

しばし休憩

お風呂が1時間

 

疲れ

活動量の低下

ぼーっとしている

 

なんていうこともあり

ヤキモキしている私です笑い泣き

 

これが息子くんの行動パターン

ってことで

日々葛藤していたのですが...

 

ある時から

 

帰宅してご飯を用意して

 

『明日は早いから先に寝るから』と

周りの部屋の電気をすべて消した後に

 

『お風呂に入って、すべての電気を消して寝てねお願い』と

伝えて寝てみたところ

 

寝落ちしていた息子くんは

電気を消して眠っていました笑い泣き 

 

かなり我が家の話だらけになってしまいましたね汗

失礼しましたアセアセ

 

いつもの行動パターンが

居心地が良くて

その繰り返しで

ルーティンが出来てしまっていますが

そのまま続けてプラスになるのでしたら

その様子を見守って

成長をみてほしいと思いますむらさき音符

 

ですが...

生活環境が整っていないまま

長期化してしまうと

そのまま大人になった時

子どもの時の生活スタイルと同じ形態に

なりつつあります

 

ご自身はいかがですかはてなマーク

 

育ってきた環境と似たスタイルは過ごしやすいですかはてなマーク

 

自身の経験から

忘れてしまった記憶をたどってみると

今の生活と似ている部分

又は全く違った部分

理想や現実いろいろ混ざって

今のスタイルはいかがでしょうニコニコ

 

同じことをしていても

成長の過程はさまざまに現れますので

 

個人の性質にプラスの要素で

未来の形を作れると良いですね~照れ

 

無理のない範囲で

子どもの成長に必要なものを

備えてあげてほしいと思います

 

睡眠や栄養が必要とは言われていますが

それを取り巻く

生活スタイルはてなマーク

 

家族の行動パターンで

環境は変わります

 

例えば

夕ご飯ぐらいには家族が揃うご家庭と

家族の帰宅がバラバラで揃うのが深夜など...

 

低年齢の子どもほど

その影響は大きくて滝汗

 

寝不足

朝起きられない

昼間に眠くなる

体重の増加

夜更かしになる

 

こんな傾向が多いですアセアセ

 

一人だけ違う行動ってことは

ないですものね笑い泣き

 

 

幼い頃の寝かしつけのような

感じに似ていますが

その時って

お部屋は暗くして

音量は低くなど

静かモードで...

眠れる状況を作っていたような...流れ星

 

極端な例で言うと

 

これがもし

深夜まで外にいたときにははてなマーク

遅くまでワイワイガヤガヤの賑やかさだったら

この環境ははてなマーク

 

 

子どもの成長を喜びつつ

子どもの過ごしやすい 

環境整備

してみませんかむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)