まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

 

笹 まりです音譜

 

今日もこちらから~おねがい

 

 

子どものネガティブな発言が多いのですが...

 

 

 

 

○○したくないー

別に...

もう無理

できないー

疲れた...など。

 

口ぐせのように出てくることが

ありますーアセアセ

 

子どものネガティブな発言を聞くと

心配になります...

 

 

どんな声かけをしたら良いかなぁってえーん

ネガティブな考え方になってしまう

 

原因には...

 

30~50%が遺伝要素があるものの

日常の環境

大きく関係してくるのー気づき

 

 

例えば

自転車の練習の時に

うまく乗れなくて

転んでしまった場合

転んで痛かったから

もう嫌だ、やめるーってなって

モチベーションが

さがってきた時に

何て声をかける??

 

 

 

初めての自転車は

乗れるようになるまでに

根気がいるもの歩く

 

上達するまでに

イライラして

焦らせてしまうと逆効果下矢印

 

途中であきらめてしまうことも

ありますよね笑い泣き

 

失敗は成功のもとびっくりマーク

上達していくには

 

暖かい励ましの声かけで

モチベーションを

あげると

見守り体制になると...

 

 

子どもの気持ちも

切り替わり

 

もう少しやってみようとか

頑張ってみるーって

 

感情が前向きになっていくかも✨

 

 

 

 

日常的に

何かをして成功した体験

誉めてあげてたら

小さな積み重ねが

子どものやる気を育てていきますよー飛び出すハート

 

ネガティブ発言が

ポジティブ発言に変わっていくと

良いですねアップ

 

 

あなたのお声がけが

お子さまに届いたら嬉しいです照れ

 

あなたの子どもの時のことを

ちらっと話してみても

良いですね~むらさき音符

成功体験でも失敗談でも身近な人の

体験話は心に響きます爆  笑

 

私は子どもの時

ローラースケートにはまって

(時代を感じますが...)

 

うまく滑れるようになるまで

何度も転んで、血だらけになっても

あざができても

やり続けたある日、

すーっと滑らかに前に進んで行って...

『ねえ、みてみてー』って振り返ったら誰もいなかった汗

(誰かみててよー笑い泣き)ってことを

子どもに伝えたら...

 

ださー』...って汗 

 

僕だったらもっと上手に滑れるよー』ってことも滝汗

 

じゃあやってみる?

今度ねーなんて

言ってしまいそうに

なったけど

 

お店で見つけたら教えてね、

見つけて一緒にやろう』と伝えておきました気づき

 

なのでお声がかかったときには

お付き合いしますよーむらさき音符

 

 

いつもは出来なくても

子どもに寄り添ったり

必要な時に

お力になれればと思います爆  笑

 

 

子どものやる気スイッチが入ったら

喜べるようにスタンバイしておけると

良いですねむらさき音符

 

 

気分が上がる曲を流すのも

効果があるかもしれませんね照れ

 

自分が選んだ曲、子どもが選んだ曲を

楽しむのも良いものですよーむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)