まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子どもの心の土台を整えて人生の質を上げる子育て

\栄養士が徹底サポート/

マインド×食事で運命の遺伝を矯正し幸せ体質になる

 

栄養士・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり)  

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

笹 まりです音譜

 

先日、朝マックに行きました

2~5歳ぐらいの

子どもを連れた親子が多くて...

ハッピーセットを

食べながら

『美味しいね~!ぼくこれ好きなんだ~』

って声が聞こえてきたと思ったら...

 

『ドン、どてー』ポーン...って音が聞こえてきて

3歳くらいの男の子が机に頭がぶつかったらしく

倒れ込みました滝汗

泣いちゃうのかなーと思ったら

近くにいたお父さんに

頭を押さえながら

『頭をぶつけたよー頭をぶつけたよー』と

繰り返し伝えているだけで

痛そうでしたが

泣かなかったのびっくり

 

お父さんもかなり冷静で

低い声で

『大丈夫か?気をつけろよ』と

撫で撫で照れ

お二人とも

慌てる様子もなく

落ち着いていました

 

その後

隣で止まることなく動き回っている

お子さまを横目に

セットのおもちゃを

組み立てているお父さんは

至って冷静...笑い泣き

 

おもちゃも完成して

『さあ行こうかー』と

それを息子くんに渡したら

『ぶーん』と飛ばすような仕草で

おもちゃを

お父さんにぶつけてみたり

自分の世界に入ってるー爆  笑

 

お父さんは...

食べ終わったものを片して

歩き出していて...

再度『行くよー』と声かけニコニコ

 

周りではわーわー賑やかでしたし、

我が家にはなかった光景でした笑い泣き

 

あなたのところはいかがですか?

教えて下さい~むらさき音符

 

では今日もこちらから~音譜

 

 

 

子どもがすぐに怒りだし、落ち着きがないのですが...

 
 
 

 

 

 

興奮しやすい

落ち着かない

要求が満たされないと怒り出す

気分を変える

イライラしている

 

 

こんな子どもの様子が見られるとき...

 

必要な栄養分が脳に届かなくて

栄養不足を起こしていることが

多いのですあせる

 

 

 

子どもの態度や行動が気になったら

食生活を見直してみてお願い

 

 

 

 

成長の過程であれはてなマークっと思ったとき

表面の変化に現れる変化が

子どもの行動なの気づき

 

 

 

気づくまでには

度々同じことをすることを

変化として

どこかに記録していると

気づきやすいですねむらさき音符

 

 

食材にこの栄養素が入っているから

これを食べるとかして

難しくなってしまうので

 

 

 

子どもの好きなご飯に

プラスで足して

バランスを取るのが

簡単に食べれますむらさき音符

 

 

 

献立を見ながら

毎日のご飯作りが

負担になっては大変です滝汗

 

 

作れる日もあれば

作れない日もありますよね照れ 

 

 

 

お母さんが作ったご飯で

子どもがすくすく育って行けるのが

何よりですおねがい

 

 

負担がなく

子どもの成長に必要な栄養をプラスして

子どもの変化に

どーんと構えていける体制を

整えて行きましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)