まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子どもの心の土台を整えて人生の質を上げる子育て

\栄養士が徹底サポート/

マインド×食事で運命の遺伝を矯正し幸せ体質になる

 

栄養士・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり)  

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

笹 まりです音譜

 

我が家の朝ごはんは

主人はパン、息子はお餅、娘は雑炊...

 

私はご飯に納豆、...

みんなバラバラなんです

(みんな違うと準備がね...あせる)

 

息子くんのお餅を焼きながら

横でお弁当作り

 

残ったおかずが

私のお昼ご飯です爆  笑

 

我が家はお弁当が一つだけど

あなたはいくつ作っているかなはてなマーク

 

お弁当に必ずいれるものは...?

我が家は気温が高くなると

保冷剤代わりに

凍らせたゼリーを入れます気づき

 

 

お弁当に必ず入れるものありますか?キョロキョロ

 

 

 

さて今日はここから音譜

 

 

子どもがお菓子や甘いものを多くとります...

 

 

 

 

 

甘いもの美味しいですよねー爆  笑

特に疲れた時ほど食べたくなりますドキドキ(私だけかなー笑い泣き

疲れが取れたり、すっきりする感じがします

 

甘いもの好きですかはてなマーク

甘いものを食べて疲れは回復しますかはてなマーク

 

 

 

甘いものを食べると

 

実は...

急激に血糖値が上がったり

脳の働きが不安定になりがちで

摂取すればするほど

体がだるくなったり

眠気が強くなったりして...滝汗

 

情緒不安定

イライラ

学習能力の低下

集中力低下

体重増加

生活習慣病

など

 

例えば

お腹いっぱい食べた後

眠気がやってきて

目が開かないーとかってなってないかしらあせる

 

ランチの後にデザートを食べて

『もう苦しいー食べ過ぎた』

なんてねニヤニヤ

 

沢山寝たはずなのに眠いとかもあせる

 

 

糖分の一時のエネルギー補給

時間が経つとすっきりした感じ

 

なので...

 

 

栄養補給したいーって

いう物質が

 

脳内の幸せホルモン

低下させてしまうから

その幸せホルモンが足りなくなって

 

もっと糖分を取りたくなっちゃうという

繰り返しのサイクルが出来ちゃうの~あせる

 

 

お菓子好きな思春期のお子さま...

 

このサイクルで

幸せホルモンが低下しているかもしれません

 

 

これを増やすには...

 

 

 

毎日の生活習慣で変えることが出来ますよ気づき

 

 

それには

朝起きた時からの

一日の行動チェックびっくりマークをしてみて気づき

 

 

これをしたら...

ってことはいろいろありますが

これはちょっとズレているよーってこともあります笑い泣き

 

例えば

 

朝起きられないとか

 

朝起きてお腹が空いてないとか

 

 

それには

自身の生活スタイルを

把握して

良いとされていることと

照らし合わせみることで

自身の生活習慣になっていることが

分かりますよむらさき音符

 

 

そして

体の調子を整えやすくなるので

試してみてね音譜

 

甘いものが食べたくなった時...

手作りヘルシーおやつで

小腹を満たすこともあります✨

 

いつもの材料...白砂糖をてんさい糖に変えてみたりしても穏やかな糖の吸収に💡

 

手作りおやつは

美味しかったら

また食べたい~って

嬉しいお声も聞けるかも❤️

お母さんの優しさも注入されますよ~🎵

 

必要な栄養分を取りながらキラキラ

 

心も体もバランスがとれて

元気になるとよいですね~むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)