まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子どもの心の土台を整えて人生の質を上げる子育て

\栄養士が徹底サポート/

マインド×食事で運命の遺伝を矯正し幸せ体質になる

 

栄養士・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり)  

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

笹 まりです音譜

今日もこちらから始めて行きましょうむらさき音符

 

 

子どものくせ毛は遺伝なのでしょうか?

 

 

子どもの頃

髪の毛に特徴のあるお友達がいました

 

いわゆる『天然パーマ』と

呼ばれていたりして

髪全体に

くるくるとカールしている

くせが出ていたのが

特徴的で

当時は

まっすぐな髪質の私は

憧れさえもありましたが

 

髪質で悩んでいたかも

しれません...あせる

 

今だったら『縮毛矯正』が

できてしまうけど

その当時は

あまりしている

子どもがいなかったような...

 

髪の生え方も髪の質も

生まれてきたまま

遺伝によるものだけ

でしょうかはてなマーク

 

くせ毛は

7割は遺伝によるものって

言われているけど...

 

両親ともくせ毛の場合

9割遺伝ですって笑い泣き 

 

 

 

生まれた時から

くせ毛だとしたら

遺伝の場合は生まれつき

 

くせは無かったのに

いつの間にか、

髪にくせが出てきたー気づき

 

成長期に

変わった気がする気づき

というときは...

 

ホルモンバランス

生活習慣

影響していることも笑い泣き

 

食事内容や

ストレスを

かかえているとかあせる

 

これを気にしてみたら

髪質に

良い効果

現れるかもしれませんー爆  笑

 

髪の毛を気にするお年頃むらさき音符

 

なので

くせ毛や髪質を

整えることを重視しているのでしたら

 

髪質にとって良い食材選び

生活スタイルを気にしてみて下さいねお願い

 

例えば

お肌や体の調子を整える食材は...

髪にとっても良いものですし

それが

偏ったご飯だったら?

 

生活スタイルは...

どんな生活をしていたら

からだが喜びそうかしら?

睡眠不足だったら?

 

 

ホルモンバランスが

崩れそうな

時期を乗り越えるように

 

食事生活スタイルを整えて

思いの髪質に近づけちゃいましょうむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)