まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子どもの心の土台を整えて人生の質を上げる子育て

\栄養士が徹底サポート/

マインド×食事で運命の遺伝を矯正し幸せ体質になる

 

栄養士・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり)  

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

笹 まりです音譜

 

気温の上昇で

衣替えをする時期になってきました照れ

 

学生服も上着の着用をしなくても

暑い日にはYシャツをまくり上げて調節しているようですねOK

 

中学を卒業すると制服が替わり

我が家はブレザーからブレザーで

学ランが着 たかったようですが...おねがい

 

学ラン又はブレザーに憧れる

男子やママさんのお声はよく聞きますむらさき音符

 

身長が伸びる頃なので

一気に制服姿も大人びた感じになりますね音譜

 

それは女子も同じく女性らしさが

際だってくる頃ではないでしょうか照れ 

 

学校選びも

制服が気に入ってこちらにしましたー気づきっていうお声も

 

私はセーラーカラー~ブレザーでした

かなりシンプルでしたので、チェックの柄とか

もう少し可愛い制服が着たかったですあせる 

 

あなたの学生時代はどのような制服でしたはてなマーク

教えて下さいね照れ

 

では今日はこちら音譜

 

 

子どもの体重の増加が気になるのですが... 

 

 

 

 

 

夕飯は遅めの時間

食の量が多め 

噛む回数が少ない

3食+軽食又はおやつ

 

 

 

 

体重計には乗りたくないー笑い泣き

っていうのは

大人は感じている(私です笑い泣き)

 

 

この体重の増加...

高カロリー摂取ということも

ありますよー口笛

 

 

成長時期なので

食べ盛りだし、

お腹いっぱい食べさせたいし

制限するのはどうかと

思ってましたショボーン

 

 

食事内容や

もともとの体質もあるのだけど...

 

お子さまの睡眠足りてますか⤴️

 

 

こちらも関係がポーン

 

 

ここ大事飛び出すハート

下矢印

 

寝る時間ははてなマーク

 

生活スタイルは整ってるはてなマーク

 

お子さまの未来の

生活スタイルを

イメージしてみませんかはてなマーク飛び出すハート

 

 

こちらを変えるだけで

お子さまのからだの変化が

期待できますよーキラキラ

 

 

食事の量は適量

食事の内容はどんな献立

食事の食べる早さはどれぐらいのスピード

食事の時間は何時頃

食事の有無は食べる回数は

食事の食べる順番は何から

睡眠時間はどれぐらい眠れている

眠る前のお部屋の明かりはつける又は消す

 

 

etc...

 

 

このように一つ一つ

普段の行動をみてみると

分かりやすいですねむらさき音符

 

バランスが取れるのが

ベストですが、

一人一人の生活スタイルは

違いますので

お子さまに適したサポート

してあげてくださいねお願い

 

 

今は症状が無くとも

からだの不調が出てくる前に

お子さまのからだ作りの

お力になれれば幸いですおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)