まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

笹 まりです音譜

 

春休み突入...

やりきりましょうーニコニコ

(なんて私だけ...笑い泣き

 

 

子どもの寝起きが悪いのは...

 

 

 

 

 

学校へ行く時には

登校時間に間に合うように

だいたい1時間前には起きてましたびっくりマーク

起こしたら不機嫌でイライラ汗

休みになったら...

全然起きてこないーあせる

起こしても...チーン

 

なぜはてなマーク

 

お休みだし

寝ていたいー笑い泣き

 

他には?

 

 

夜遅くまで起きていた

お腹がすかない

疲れている

寒い

眠っていたい

 

理由はそれぞれ気づき

 

 

ただ...

見たいテレビがある

出かける用事がある...

前日にたくさん寝ている

 

などの時はいかがでしょうかはてなマーク

 

いつもとは違うーびっくり

起きれるのねー

なんてあるよね音譜

 

 

その時のお子さまの様子は

体の調子は良好

気分が良い

やらなくちゃ...

やりたいことがある

楽しみがあるとか音譜

 

 

起きる理由がない

起こす理由がないとは言えど

 

 

一日の活動量が増える

体調が良い

心の安定

など

調子が良い方が望ましいと思っているならば...

 

朝から起きれる

すっきり起きている

お腹がすいたー

など

生活リズムを作れると

良いですよね音譜

 

それには...

お子さまの日々の生活リズムを

見てみてくだくさいね電球

 

 

寝る時間は?

食事は?

朝の起きる時間は?

心の状態は?

大まかにはありますが...

(もっとあります)

 

日々の習性は繰り返すことで

良くなったり

ちょっとどうかなーっていうことも多々あります

 

 

今の生活スタイルを意識して

お子さまの健やかな成長を見守っていけたら良いですねアップ音譜

 

ずれているままでは

同じところにもどってしまいますよ気づき

 

土台作りをして

お子さまの快適リズムを作りましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)