まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子供の運命遺伝を矯正しママも子どもも幸せ体質になる

 

運命遺伝矯正師・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり) 

 

 

運命遺伝とは?? 

 

 

運命遺伝って初めて聞く方も多いと思います。

実は子どもって

生まれた時に背負ってくる運命が

一部は親からの遺伝と言われているんです

 

 

 

 

自分の嫌いなところなのに

子どもも似てきちゃった。。。

 

 

 

 

 

子どもの性格が自分の苦手なタイプ。。。

 

 

 

 

 

子育てが苦しい><

 

 

 

 

なんてこと思い当たりませんか??

それが運命遺伝なんです

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝は

親がまだ果たしきれていない使命を持っているから

子どもに遺伝して

使命共有になっているんです

 

 

 

 

気づいた時に矯正することで

ママも子どもも幸せに近づきますよ!!

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

笹 まりです音譜

 

温度差で

風邪気味ですが...

(お気をつけ下さい)

今日も始めていきますね音譜

 

 

 

 

子どもが寝落ちしちゃうのですが...

 

 

 

 

目が泳いでる~って見ていたら...

やっぱり寝ているー💦

 

 

起こしてもそうそう起きない...

起きたかと思ったら 

また寝ている状態...

 

 

このように眠ってしまうと

しばらく起きれませんね~

ここから

お眠りタイムの時間が始まりました~笑い泣き

 

 

お腹がいっぱいで眠ってしまうことや

疲れて眠ってしまうこともありますよね

 

これって気持ち良いのよねーあせる

 

しばらく起きないということなので

自然に起きるにはちょーっと

お時間かかりますね

 

途中で起こしたらどんな感じかな...

すんなり起きれるかな...

起こしても全く反応なし?

起こしたら機嫌が悪いかな...

起きても半分寝てるー?

 

深い眠りは夜の睡眠...

寝すぎてしまう

この様子が日々続いているなら...

 

睡眠不足

疲れ

日中の強い眠気

記憶力の低下などの原因で

 

起きれない可能性もあるかも?

 

これによって...

 

夜眠れなくなってしまったり

起きた時にボーっとしてしまい頭痛

休憩のはずが寝たのに疲れが残っている

 

今の様子はいかがかな?

 

これを

改善すると...

 

快適な環境になるよね気づき

 

 

なので...

 

何を変えたらよいでしょうか⤴️

 

 

 

 

 

どの時間だったら?

 

 

調整が難しい場合は...

 

その為に...整える環境が必要...

条件がそろうと

心も整うよ~音譜

 

 

個人によって

アドバイス方法が変わるので

こんな時は?っていうのは

お知らせ下さいませウインク

 

それでは、また次回にお伝えしますね

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)