まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子どもの心の土台を整えて人生の質を上げる子育て

\栄養士が徹底サポート/

マインド×食事で運命の遺伝を矯正し幸せ体質になる

 

栄養士・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり)  

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

笹 まりです音譜

 

冬空の冷たい空気を

暖かい日差しのように

心を温めて行きましょうニコニコ

 

 

子どもの睡眠が足りてない感じのようなのですが..

 

あなたの睡眠足りていますか⤴️

 

朝起きてから家事をして

お子さまを送り出し、

お仕事に向かい

帰宅後には

お子さまの習い事の送り迎え

食事の準備

片付けがおわり

お風呂に入って

就寝まで...

眠る頃には

かなり遅い時間になってしまいますねアセアセ

 

子どもの生活スタイルは

毎日、外の風にあたり

色々な刺激を受けて

学校や塾など

お風呂に入って眠るころ

深夜0時を過ぎてしまうことは

いつものことタラー

夜はいつまでも起きてて

朝は中々起きられないえーん

 

これって

よくあることですよね笑い泣き

 

このように

夜の遅い時間帯

全然へっちゃら✨

明け方までも起きてられる

 

この行動...

50%ほどが遺伝的要素の影響が気づき

 

 

 

朝に強い朝型...朝スッキリ、眠りがスムーズ、夜遅くまで起きていられない、朝から活動的✨

 

夜に強い夜型...朝起きられない、夜更かしができる、昼間眠い、午後ぐらいから活動的に笑い泣き

 

さぁ、あなたやお子さまはどちらかしらはてなマーク

 

ちなみにうちの場合は...

 

まさに夜型ー笑い泣き

夜な夜な起きてて

朝つらいアセアセ

 

 

なので...

こちらを受け入れたら

改善方法も分かりました~✨✨

 

 

朝型、夜型の特質をうまく利用して

睡眠の質を良質転換すると

睡眠不足も解消されるよ~アップ

 

例えば

朝型に当てはまる場合は

寝つきはスムーズ、

朝は早めに起きられるので

作業がある場合は

早めに睡眠して朝に作業など🎵

 

勉強もはかどる✨

睡眠の質もあがるからルンルン口笛

 

 

朝型、夜型

どちらに当てはまるか分からない

場合は

 

自分の行動パターンを

振り返ってみてね飛び出すハート

 

 

        

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)