まだ間に合う♡何歳からでもスタートできる

子どもの心の土台を整えて人生の質を上げる子育て

\栄養士が徹底サポート/

マインド×食事で運命の遺伝を矯正し幸せ体質になる

 

栄養士・引き寄せ子育てアドバイザー

笹 まり(ささ まり)  

 

 

ライン公式アカウントでは

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

 

 

笹 まりです音譜

 

 

今年もあとわずか気づき

 

 

Xmasが

過ぎて

 

年末年始が近づき

 

 

お子さまの

 

 

気分は盛り上がっていますでしょうか?

 

 

お母さま...お心お察し致します笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日のお悩みはこちらですウインク

 

 

 

 

 TODAY'S
 
子どもの生活リズムの悩み

 

 

 

冬休みに入り

 

 

生活スタイルの変化で

 

 

朝や夜の時間帯も

 

 

いつもとは違うことになっていますねキョロキョロ

 

 

 

大人はなんだかそわそわ

 

落ち着かないー。

 

 

お子さまも同じくらい

 

 

そわそわしているかもしれませんアップ

 

 

 

休みが楽しい(好きなことが出来る、遊べる、のんびりできる)

 

休みがつらい(塾や習い事、部活、宿題)

 

休みがつまらない(やることがない、遊べない、)

 

 

 

いつもとは違ったスケジュールで

 

 

学校へ行っている時間帯を

 

同じように過ごすには

 

 

 

タイムスケジュールを立てて

 

その通り過ごすことが出来れば

 

 

 

規則正しくできるかもしれませんね。

 

 

 

なかなか大人でも

 

 

予定を立ててその通りって難しいですーアセアセ

 

 

 

 

じゃあどうすれば...

 

 

 

 

 

楽しいこと、好きなことだったら

 

 

つらいこと大変なこと

 

何とかやれてしまうもの。

 

 

 

例えばゲームでいったら

 

ゲームがやりたいから

 

 

あの手この手で

 

何とかやろうとする。

 

 

結構な労力使っていると思うのですが

 

 

それでも何時間でもやれちゃいますよね。

 

 

思いっきりやって

 

ぐっすり寝て

 

またやりたくなる。

 

 

クリスマスプレゼントを

 

手にしているお子さまは

 

楽しそうですアップ

 

 

 

おこさまの興味があることを

 

 

 

なるべくさせてあげて

 

 

もし何かわからない場合は

 

 

ちょっとしたした反応を

 

 

見てみましょう飛び出すハート

 

 

塾や習い事、部活など

 

とにかく忙しいお子さま。

 

 

 

お肉、魚、卵のタンパク質

ひじき、ワカメ、ホウレンソウ等のビタミン、ミネラル

 

多めにラブラブ

 

 

おいしいごはんを食べてもらいましょう爆  笑

 

 

時間がなければレンジでチンでも構いませんが...

 

できたら

 

 

組み合わせ栄養を重視した方が

 

頭と体が疲れているとき

 

回復が早いですキラキラ

 

 

 

  • 頭を働かせる..習い事、部活、塾、ゲーム、料理、遊び、掃除

 

  • 体を動かす..遊びや運動、部活、お手伝い、お出かけ

 

  • ご飯..体をつくる、疲労回復、心のケア

 

どれも整うと

 

睡眠にも好影響アップ

 

 

何より 

 

ご飯を食べながらでも

 

 

お子さまとの

 

コミュニケーション大切にしてくださいおねがいおねがい

 

 

 

意外とぽろっと

 

 

 

今日の出来事、思っていること

 

 

話してくれますよ口笛口笛

 

 

 

 

今しかできないこと

 

 

 

10パーセントでも良いので

 

 

取り入れて

 

 

やっていくと

 

 

 

この先につながることがキラキラ

 

 

やってみましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの運命遺伝を矯正したい!

子どもの心の土台を整えたい!

子どもの人生の質をあげたい!

と思ったら

LINE公式アカウントに登録してねキラキラ

 

 

運命遺伝を変える

マインドや食事について

随時発信していますラブラブ

 

子どものイライラがたった1週間で落ち着く!

栄養士が考える心が落ち着く1weekメニュー プレゼント♡

(プレゼント準備中につき完成しましたら配布します♪)

登録して待っててね照れ

 

▼画像をタップでご登録できます▼

(秒で解約できます)

 

 

▼QRコードはこちら▼

 

▼URLはこちら▼

https://lin.ee/Jz5qBor

 

▼ID検索はこちら▼

@981juinu

(先頭に@マークをつけてください♪)