ご訪問ありがとうございます流れ星









今日も午後登校です。






娘の通っている高校

私も通っていました。



もぅ
それはそれは…











めっちゃ楽しかった٩( ᐛ )و



娘とは大違いで
女子高生を
めちゃくちゃ満喫しました。

なので
娘もきっと大丈夫と
思い込んでいた自分。

いくら娘でも
自分とは違いました。

よく考えたら
私と娘。




性格が真逆です。


私はめっちゃポジティブで
明るくて
リーダー的な存在だったと思います。

対して娘。

めっちゃネガティブで
教室でも本を読んでるタイプ。
なるべく目立たない様に過ごしていたみたいです。

そりゃ
同じ高校行っても
捉え方とか違って
当たり前です。

娘には娘に合った場所がきっとあるはず。

早く見つけてあげたいです。