☆断捨離!とまとめて更新 糖質制限116~117日目☆ | 幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~

幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~

自分自身の幸せに向かってまずは糖質制限ダイエットに挑戦中。
果たしてうまくいくのか!?



体重 52.5kg  (前日比-0.4kg トータル-5.7kg

体脂肪 27.3% 

BMI 20.5



5月21日目



≪朝食≫


なし


≪昼食≫


・大豆粉紅茶食パン 1枚
・目玉焼き ケチャップつけ
・ハム 1枚
・ヨーグルト 55g
・コーヒーゼリー 1個



≪夕食≫


・サラダ(レタス、水菜、トマト1/2、ワカメ風蒟蒻)
・高野豆腐入りハンバーグ
・チンゲン菜の煮びたし
・ローソン ブランブレッド 糖質11.1g 192cal
・豆腐キムチ (豆腐80g キムチ25g)
・蒲鉾のカプレーゼ風(手作り蒲鉾、きゅうり、トマト1/2)


幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~

↑こちらは私分



幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~
↑こちらが相方分


≪間食≫


昼食後

・豆腐キムチ(豆腐80g キムチ20g)


<運動>


休み(掃除)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




サラダが食べたくてしょうがなかった日。


写真見るととんでもないほどサラダ食べていました汗





また、この日は他のブロガーさんの記事より断捨離で有名なブログ



なんにもないぶろぐ  



にたどりつき、衝撃を受け、衝動的に断捨離を始めましたかおきらきら!!



体重だけじゃなくて、物も減らしてすっきりさせたいんですミニー



私の周りの整理整頓が得意な人や掃除をきちんとしている人って、


必ずスリムな人の法則!!



ダイエットと断捨離は関係あると勝手に思ってますリラックマ









体重 52.0kg  (前日比-0.5kg トータル-6.2kg

体脂肪 27.9% 

BMI 20.3


5月22日分



≪朝食≫


なし


≪昼食≫


・大豆粉食パン 1枚
・ハンバーグ 小さいサイズ2個
・サラダ(レタス、水菜、ワカメ風蒟蒻)
・コーヒーゼリー 1個
・ヨーグルト 50g


≪夕食≫


・手作りかまぼこのカプレーゼ風(写真の半分)
・厚揚げの卵とじ(玉ねぎ30gほど)
・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト2個、水菜、バター醤油で炒めたアボカド1/2)
・もやしとチンゲン菜のスープ(飲めず)


幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~


≪間食≫


昼食後
・コーヒーゼリー 1個
・ヨーグルト 50g

<運動>


ウォーキング:40分



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




先日の旅行 で作った蒲鉾の消費に必死涙




今まで蒲鉾ってそのまま食べる印象だったんですが、


かまぼこの博物館で販売されていたのが、


専用のドレッシングを蒲鉾にかけて食べる食べ方Wハート



そこでヒントをもらい、カプレーゼ風にして食べたところとても美味しかったです好






こちらのバジル&チーズのドレッシングをかけました蝶々


大匙1で炭水化物は0.9g


濃いめのお味なので海鮮や蒸しサラダなどに合いそうリラックマ




ちなみに蒲鉾は糖質は低くはないので注意です(参考→

私は手作りなので食べ過ぎない程度に食べましたキラキラ





さてさて遅れた分、早めに更新、更新ダッシュ




にほんブログ村


↑いつも押して頂いてる方感謝・感謝です(*^▽^*)

 


私自身も糖質制限の皆さまのブログを

参考にさせて頂き、苦痛なく続けられてますドキドキ



初めての方もいつも見て頂いている方も

最後までお付き合い頂きありがとうございます o(_ _*)o

ご訪問、ぽちっとが更新の励みになってます!