第三のマスクと言われる、丸井織物さんのマスクをいただき、

使ってみましたビックリマーク

写真を拡大してみるとわかるのですが、

この滑らかさビックリマーク



布マスクじゃ心許ないけど、不織布は肌に合わない、

そんな方におすすめかと思います。

私も不織布マスクだとムズムズして、しょっちゅうマスクを触ってしまいますあせる


一枚55円、

洗って使えるようです。


クラウドファンディングサイトで購入可能なようですが、

ドラッグストアなどで気軽に買えるようになると良いですね〜


Makuake|【第三のマスク】マスク革命!1枚55円の使い捨てできる“布”マスク!丸井織物製|Makuake(マクアケ)皆さまはじめまして。または前回のプロジェクトをご支援いただいた方、ありがとうございました。今回は前回のプロジェクトとはがらっと変わり、新しいスタンダードともいえるアイテムをお届けしたいと思います。\ その名も /現在、様々な企業から多種多様の「布マスク」や「ウレタンマスク」が、高機能・ハイテクを謳いながら販売されています。しかし残念ながら、…リンクwww.makuake.com