私が使っているポイントサイトは、

ECナビと、ちょびリッチ

です。


ECナビ一本でしたが、

Yahooカードのキャンペーンでカードを作る時に、

ちょびリッチ経由だと、さらに5,000ポイント貰えるとのことだったので、

むかし使っていたちょびリッチも再開することにしました。


Yahooカードキャンペーンは終わっていますが、

イオンカード、東急カード、セゾンカードなどがあるので、

この機会にいかがでしょうかニコニコ


レートがだいたい1000ポイント=500円なので、

東急カードだと5500円相当のポイントがゲットできますよ〜


ちなみに下差しは私のポイント通帳ですが、

1日に2000ポイント(千円分)しか交換申請できないので、

こんな感じになってます。



PONTAポイントはホットペッパービューティーの予約時に使えるので、

美容室に行くときに使えるんですよね〜おねがい


チリツモですOK