少なくとも一年は続けてるかなと思いますが、
毎日こちらのリフォーレプレミアムを飲んでいます。

私は小さい頃からアトピー&アレルギー体質ですが、
鼻炎などもなくなり、快適な毎日ニコニコ
カロリーも5Kcalほど。

その他にR1で作ったヨーグルトも毎日欠かしません。
効果の程は不明ですがチュー

去年はマスクをしているせいか、
風邪も引かず、扁桃線炎もほとんど起こさず。

息子がこれまたアレルギー体質なのですが、
粉タイプは嫌がるかなと思い、
カプセルタイプにしてみましたニコニコ
乳酸菌15兆個キョロキョロ
ただし一袋あたりなので、30日分とすると、
一日あたり5000億個…ビックリマーク
ちなみにこちら7Kcal。

乳酸菌もいろいろありますが、
このec12株は免疫に働きかけるとのことで、
アレルギーに関して特に効果が期待できますニコニコ


ちなみに兆は英語でtrilion、
ミリオネア→ビリオネアときて、
トリリオネアな時代ガーンはてなマーク
ビルゲイツがそうらしいですが…


そしてビルゲイツといえば、
軽井沢にものすごい別荘を建てたとか…
地下は二階まであるらしく、要塞のようですびっくり
総工費80億円ともいわれますが、本人は年に一度来るかどうかはてなマーク
お金持ちの考えることはよくわかりませんねあせる

すっかり話がズレちゃいました笑い泣き