おはようございます😊
モーターショーが無事終了しました。


pioneerブースに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
毎ステージ沢山の方が観にきてくれて、嬉しかったです♪
お話も出来て2週間とても楽しく過ごすことができました。
ステージのコンセプトは自動運転の未来のかたち!
いつかステージでやったような、音楽や映像を楽しめる自動運転の世界になるのでしょうか😊
車がまた違ったカタチで好きになりそうです✴️✴️


相方はサキちゃん。
サキちゃんとは沢山一緒にお仕事しているので、裏でもずっと楽しかった😍
サキちゃんありがとうー!


髪型も色々工夫してみました♪
前髪を流すのが好評でした😊


ネットニュースなどにも沢山取り上げて頂きました。



そして、中1日は事務所主催の金の卵発掘オーディションの司会を務めさせて頂きました。


今年もキラキラした原石の女の子、男の子に会えてとてもとても感動しました! 
みんな小さいのにしっかり自己PRしていて、すごいなぁーと感心👏😊

モーターショーが終わった後は、TCNのスタジオ21TODAYへ。
火曜日と言えば、ニュースです。


モデルも好きなお仕事ですが、喋るお仕事は課題ばかりでやりがいを感じます。
自転車番組チャリ娘のロケにもいきました🚴


紅葉を楽しんできましたよ🍁
2週間運動していなかったからかキツかった~(笑)
次の日焦ってボクササイズに行きました😅
今月はもうゆったりなので、運動を復活させないと😊


すっかり寒くなってきたので、体調を崩さないようお気をつけくださいね😊
それでは!