こんにちは!
Instagramからのシェアばかりになってしまってました。

最近はTCNのニュースや自転車番組、ファッションウォーカーの撮影に行ったり、サマースタイルアワードの司会をさせて頂いたりしてます。


スタッフさんがいつも面白くて楽しい現場です。
服装によって色んなポージングが求められるのでとても楽しいです。
普段なかなか着られない可愛い服装もあるので刺激になります。


そして、サマースタイルアワード!
今回はドリーム大会でした。
司会の仕事は臨機応変に対応しなければいけないので毎回反省が多いのが現状です。。
まだまだ至らない点が多いですが、あんなに素敵な場所にいることが出来て嬉しいです。
選手の方達のパフォーマンス、その日に合わせてMAXを持ってくるプロ意識に感動します。


来月もサマースタイルアワードが開催されるので今からとても楽しみです!


そんな私自身は来月からのモーターショーに向けてダイエット中です(笑)
パイオニアさんにはイベントの仕事を初めてすぐからモデルで使って頂いているので、うーーん、7年くらいでしょうか!?
有難いです。。
そこからコスチュームの採寸をしていなくて意地で昔と同じサイズにしてるんです。
自分の体型維持に良い機会だし!
痩せるだけじゃなくてちゃんと運動した綺麗な体型を作ります!
ということで、モーターショーにお越しの際はパイオニアブースにもお立ち寄りください♪
久しぶりのみんなにも会いたいし☺️

ということで今日はこれからお仕事です。
皆さんも良い1日を!!