こんばんは~イエローハート
昨日今日とTCNでした!

昨日は火曜日なのでスタジオ21TODAYのニュース担当日。
とうとう4年目に突入しましたおねがい



TCNでは色んな事にチャレンジさせて頂いていて本当に有難いです。

来月の青梅大祭も、今年はスタジオで進行を担当させて頂くことになりました。
生中継頑張りますびっくり!

そして、今日は自転車番組・チャリ娘のロケへ。
TCNでの私の番組です。
自分の番組が始まると聞いた時は本当に嬉しかったなぁ、初心を忘れず元気に頑張りますウインクグリーンハーツ


それでは、早起きだったのでもう寝ます(笑)



あ!そうだそうだ!Instagramに続いてTwitterも公式マークが付きました!

嬉しいなぁ笑い泣き

いつもチェックしてくれてるみんなのお陰です。沢山呟くのでこれからも覗いてね~