皆さんこんばんは。
なかなか暖かくなってくれませんねガーン
冬服がしまえない。。orz


さて、Instagramが公式になりました!
とは言え、特に何も変わらないのですが(笑)
いつもチェックしてくれているみんなのお陰です!いつもありがとうございます。

Instagram愛が更に上がったので更新頻度を上げていきますねおねがい

是非ブログ、TwitterだけでなくInstagramもチェックしてくれると嬉しいです。


最近はファッションの撮影やTCNのニュース、自転車番組・チャリ娘のロケに出かけたりしていました。






次のチャリ娘は卓球に挑戦しています!
元卓球部なので燃えましたラブ



またチャリ娘についてはレポートブログ書きますね。


それでは、またね。



↑ネットニュースに書いて頂きました!
GREEさん、いつもありがとうございますニコニコイエローハーツ