こんばんは。
寒くなってきましたねカナヘイびっくり
そして外が暗くなるのが早い。
早く春にならないかな~カナヘイうさぎ





さて、先週放送のTOKYO MX「採掘!ビットガールズ」に出演していました。
ゲストは福田彩乃さんです!



只今時価総額1位ということで、大きい顔写真がカナヘイきらきらカナヘイきらきら
投票してくださってる皆様本当にありがとうございます。





福田彩乃さんと言えば、ものまね!!
という事で番組中ではYouさんのものまねを披露させて頂きました~!



恥ずかしかったぁ。
似てましたか??(笑)

テックニュースのコーナーでは、吉木りささんとつながるうさぎ



吉木さんはいつも優しくて可愛くて、、本当に大好きです!!!

先日のロケでビットガールズのみんなと写真撮ってもらったよカナヘイ花



ゴージャスなスタジオでした。

次回は27日金曜日26:10~に出演します!
お楽しみにねカナヘイピスケ