皆様、お正月如何お過ごしですか?
私は昨日元旦は「TCNお正月番組」の生放送でした!

3回目の出演です。
新年は毎年この番組から始まります。
TCNキャスター陣が大集合するのでとても賑やかな現場です。



ななえちゃんとエリーちゃんにも会えました!

元巨人軍の藤城和明さんにも!
一緒にデュエットさせて頂きました。



TCNもそろそろ4年目突入かな?
今年も元気にチャリ娘とニュースをお届けしていきたいです。






さて、私は今日からお正月です。
のんびり過ごしますカナヘイうさぎ

それでは~




ドワンゴさんがネットニュースにしてくれてます♪
RIZINとネットニュースのお陰でTwitterのフォロワーさんが急に増えてます。ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら