こんばんはカナヘイ花
最近ボクササイズにハマっている私です。
普通の運動じゃかけない汗の量に達成感を覚えます。明日も行こうかな気合いピスケ

さて、先週のビットガールズのレポートを書きます。



ゲストはポップティーン編集長の森茂穂さん。



ということで、私服チェックもありました。
痛いところをつかれました(笑)



テックニュースのコーナーでは、吉木りささんとご一緒させて頂きましたカナヘイきらきら
めちゃくちゃ嬉しくて興奮していましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



ご褒美VTRもカナヘイ花



どんどん盛り上がっている「採掘!ビットガールズ」は毎週金曜日26:10~TOKYO MXで放送中です。
次回の出演は1/13なので是非ご覧くださいとびだすピスケ2つながる花2


そして、先日同じ事務所の澤山璃奈さんのイベントで司会を務めさせて頂きました。



澤山さんのサンタ姿はとってもキュートでしたカナヘイハート

スケート教室があったのですが、子供達もキラキラしていて可愛かったです。


最後に……PS4の「龍が如く6」を買いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ゲームショウのXperiaブースの時から気になっていたんです。
暫くゲームにどっぷり浸かろうと思いますカナヘイうさぎ(笑)

それでは